【サラリーマン必見】ITスキルがなくても稼ぐことができる方法

おすすめ商品・サービス
Money and finances concept. Abstract light background of American USA national currency banknotes, details of different bills worth ten, twenty, fifty and one hundred dollars.

こんにちわ、しゅんです。

東京はコロナ感染者がまだ完全に落ち着かないですね。。
コロナが落ち着かないということは、外出できない。
外出できないということは、経済が回らない。
経済が回らないということは、我々サラリーマンの給料もダウン。。。

 

やってられない!!!

この怒りを誰にぶつけたらいいのでしょう。
かくいう僕も夏のボーナスが、前年比50%減です。

(下期がんばったのにな〜)

そんなコロナの影響で給料が下がったみなさんに良いニュースです。

ITスキルがなくても、不労収入を得られる方法があるんです!

僕もこの方法で下がったボーナスをちょっとずつ取り返してます!

この記事は下記のような人におすすめ!

  • コロナの影響で収入がダウンしている
  • 何か本業以外で稼げる方法を知りたい
  • 数万円でもいいから稼ぎたい


自己アフィリエイト

アフィリエイトって聞いたことあるけど、自己アフィリエイト?
という人もいるでしょう。
アフィリエイトとは、専用のURLから誰かが商品を購入した時にもらえる紹介料みたいなもの。

そして、自己アフィリエイトとは、専用のURLから自分で申し込みや登録をすることで成果報酬を得られる仕組みのことで、かんたんで、1〜3万円程度はすぐに稼げます。

初心者におすすめ自己アフィリエイト

初心者の方が始めるのに、いちばんのおすすめは上記の中でもA8.net
案件数が一番豊富で、会員登録をするだけで登録料・年会費0円
いくつものセルフバックが行えます。

例えば、僕が実際行ったセルフバックは、エポスカードの申込

引越しをした際にエポスカードを登録したら、家賃がエポスカードで支払えるとのこと。
でもクレジットカードいっぱい持ってるしな〜作るのどうしよう。。

そんな迷いを消してくれたのが、A8.netの自己アフィリでした。

エポスカードでセルフバックができるか検索すると、
7,000円のセルフバックありの文字が!

すぐさま、そこからエポスカードのリンク先に飛び申し込みました。

ちゃんとお金も支払われてますよ☺️

そんな感じで、ふと何かに申し込まないといけないものがある時や
何かを購入しようとしている時に、
上記の3サイトでセルフバックできないか調べて、セルフバック対象であれば
何もしなくてもお金が入ってくる仕組みを作ることができます。

ITスキルがない人でも、自分のメールアドレスがあれば、簡単に登録でき
セルフバックができますので、ぜひお試しください!

コメント

  1. […] こちらで紹介してるので、まだ見てない方は見てみてくださいね。 […]

タイトルとURLをコピーしました