【第二波が来る前に】おすすめ動画視聴サービス

おすすめ商品・サービス

コロナの影響で自粛要請が続きましたが、

6月19日を持って休業要請第3段階も解除されましたね。

 

ただ、東京都では20日連続で感染者が2桁出続けているなど余談を許さない状況です。

 

コロナ罹患者発生数の第二波が来た場合、国民には再び自粛要請が発令されるかもしれません。

 

自粛要請が発令され、街中に出られない・友達と飲みに行けないとなると

時間の潰し方に苦労しますよね。

 

かく言う僕も、自粛期間中は、「今日1日何しよ〜」と困っていました。

でもそんな時に自粛期間中のお供になったのが

動画視聴サービスのUーNEXTです。

色んな形で広告を見るかもしれませんが、

なぜUーNEXTがおすすめの動画視聴サービスなのか

その理由を解説していきたいと思います!

 

見放題作品数NO.1

何といっても、観ることができる動画のレパートリーが広い!

AmazonプライムやNet Flixなど様々なサブスクがありますが

UーNEXTが一番多くの映画やドラマが見れるんです。

 

映画やドラマは日本のものだけでなく、

洋画のものも観れますし韓流ドラマも観れます。

 

その数なんと180000以上の作品が見放題です。

180000作品もあったら、自粛期間が1年間あっても全部観ることは出来ませんよ(笑)

 

漫画・雑誌など動画だけじゃない!

UーNEXTでは洋画邦画韓流ドラマなどだけではなく、

漫画・雑誌・ビジネス本まで、楽しむことができる幅がかなり広いんです。


また、ランキング形式で何が今読まれている本なのか、一目でわかる形もいいですよね。

 

月額料金は1990円(税別)なのですが、

毎月、1200円分のポイントが付与される仕組みになってます。

 

そのポイントで本屋に行かなくても、本を読むことができ、

マンガの購入など指定されたものはポイントが最大40%還元されるので

普通に本屋に行って購入するより格段にお得で便利なのです。

 

ファミリーアカウントを作ることができる

映画もドラマも本も楽しめるサービスってわかったけど

1990円ってちょっと高くない?

僕もそう思っていました。

毎月2000円払うなら、TSUTAYAとかで見たいものだけレンタルすればいいじゃん。

 

ちょっと待ってください!

 

ファミリーアカウントを使えば、4人まで同じサービスを受けることができるんです!

 

1人がUーNEXTの会員登録をした場合、料金の追加なし

その会員登録をしたアカウントで、映画・ドラマ・本が楽しめます。

 

ってことは、2000円で4人まで楽しめるから1人実質500円!?

そうなんです。

しかも1アカウント毎月2000円支払い、1200円分のポイント付与。

そして、ファミリーアカウントを最大限活用すれば、

(2000−1200)÷4=200円

なんと1人200円で毎月映画・ドラマ・本が見放題になります。

 

ファミリーアカウントといってますが、血が繋がった家族以外でも適用されます。

 

家族で・友達同士で・カップルで、毎月映画・ドラマ・本を楽しんで

共通の話題ができること間違いなしですね!

 

まとめ

動画視聴サービスで作品数が一番多く、うまく活用すれば1人200円で

ビジネス本やマンガまで楽しめるサービスはUーNEXTだけです!

 

しかも、今ならなんと31日間無料体験ができます。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

しかも、無料期間中でも、見れる作品は限定されず

ファミリーアカウントでの共有もできるなど、全てのサービスが楽しめるんです。

 

31日経ち、特に自分には必要ないなと思ったら解約OK!

 

気軽に試すことができるので、始めるなら今がおすすめです。

来て欲しくはないですが、コロナの第2波が来てからでも大丈夫👍

 

是非、気になった人はこちらから登録してみてください!!

↓ ↓

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました